【黒い砂漠】ついにシャイ実装!

ついにシャイが実装されましたね!!!(*゚∀゚)

ってことで、早速作ってきました。

思ってた以上にめっちゃちっさい....笑

 

 

 

f:id:raymong:20190627011414j:plain

とりあえずバレノスのクエストは完了しました。

まぁ、この辺はすぐに終わりますね笑

今日は仕事で帰るのが遅くなってしまったので、本格的なレベル上げは土日に。

 

→シャイのレベル上げやりました。

raymong.hatenablog.com

 

さてさて、簡単に触れてみた感想としては

狩りは普通のキャラと同じ感じで狩れると聞いていたけど、

んー、個人的にちょっとやり辛い( ゚д゚)

もっさりしてる...と言ったらいいのでしょうか?

あまりシュンシュンと動けるタイプではないですね。

 

それと、レベルを上げていて気づいたのですが

シャイは他の職と比べてスキルの効果でレベルUPによる重量の増加が凄まじいです。

スキル等はまた別の機会に。

今後は生活メインになりそうな予感....

 

まだ覚醒がきていないので、どうなっていくか分かりませんが

とりあえずLv56までメインクエスト進めようと思います!

 

では、また~!

 

f:id:raymong:20190627012612j:plain

うちのコ可愛くない?笑