【黒い砂漠】シャイLv58達成です!レベリングの軌跡も。

現在(7/16)、開催されているイベント

f:id:raymong:20190716113259j:plain

このイベントの期間中にLv58まであげると以下の報酬が貰えます。

f:id:raymong:20190716113502p:plain

なんと、1KG×5

これは美味しい、美味しすぎる( ゚д゚)

常にド貧乏金欠マンにとっては有難すぎるイベント

ありがとう、運営様。

 

ってことで、やってきました。

f:id:raymong:20190716134914p:plain

半分くらいレベルのところ見えなくてすみません(; ・`д・´)

SS撮るのへったくそ....

 

以下、レベル毎の軌跡です。

 

①Lv1 ~ Lv25

この辺はメインクエストを進めていました。

 

ずんずん進めている途中に思います。

「あ、これめんどっちいし時間かかる」

ということで、いわゆるパワレベに移行です。

 

②Lv25 ~ Lv30

ハイデルから南下し、ブラッディ修道院へ。

シャイのスキル回しを考え&慣れつつ狩っていきます。

 

③Lv30 ~ Lv44

カルフェオン側へ移動し、ブリの木遺跡へ。

Lv34あたりから上昇量が減ってきた気がしたので、

お隣のトロル生息地へ。

 

ここまで、使用していたバフは

傭兵バフ200%と当時イベントでかかっていた150%バフです。

 

④Lv44 ~ Lv53

Lv45くらいからならいけるかな?と思い、

レベリングの鉄板ナマズマンへ。

ここで、530%スクロール解禁です。

最初は命中が足りず、倒すのに若干時間がかかってましたが

次第にサクサクに。

 

⑤Lv53 ~ Lv56

Lv56までナマズマンで狩りを続けててもよかったのですが、

人気狩場なだけに混雑してたので狩場移動。

ペリドットデイリーも兼ねてパデュス駐屯地へ。

 

ここで一旦レベリング中断。

約1週間後に再開。。。

 

⑥Lv56 ~ Lv58

どこで狩りをしようかな?と考えましたが

もうナーガでいいやってことで砂漠ナーガへ。

可能な限りバフをかけて狩りました。

 

お疲れ様です、ひとまずLv58達成です。

かかった時間は一気にしていたわけではないので正確ではないですが

約7~ 8時間といったところでしょうか。

 

シャイの狩り性能は高い訳ではないので、凄く疲れました(。-ω-)

Lv60?知りません(笑)