【黒い砂漠】うちのキャラたち

なんの記事を書こうかなとぼやーっと考えていたところ、

そうだ!キャラの紹介をしよう!!(謎

と思い立ったのでキャラの紹介をします。

 

①DK Lv57

f:id:raymong:20190427151050j:plain

1番最初に作成したキャラ

なぜDKを選んだかというと、魔法も使える近接職ってカッコイイ!!

という厨ニ感極まりない理由ですヘ(゚∀゚ヘ)

宵闇マジ便利

 

②LS  Lv51

f:id:raymong:20190427151905j:plain

生活メインキャラ

Lv18→Lv51まで生活での経験値まであがってきたコ

おかげで性交が5760しかない笑

見た目が1番お気に入り

 

③LN   Lv56

f:id:raymong:20190427152605j:plain

街にいるとひゅーんと飛んでく人達をみて

何あれ!!!やってみたい!!!!!

という衝動に駆られ勢いで作られたコ

空飛ぶのほんとに楽しい

ブレイドアンドソウルを思い出しますね

 

④RG Lv15

f:id:raymong:20190427153443j:plain

そういえば遠距離系のコがいないなぁと思い作られたコ

いまのメインの仕事はいわゆる設置キャラ(育成が追いついていない)

DKとLNの装備がある程度揃ってきたら育成頑張ります(`・ω・´)

 

⑤WT Lv15

f:id:raymong:20190427153910j:plain

そういえば遠距離系のコがいないなぁと思い作られたコ その2

立ち位置は朱夜雲雀と変わらず、いまは基本設置キャラ

幻想馬準備のためにせっせと畑仕事をやってくれています

ありがとう

 

いまはこの5キャラがうちにいます

元々は2キャラで十分でしょ!と思っていたのにいつの間にか5キャラも....笑

まぁ、作るだけはタダですから!

(もちろんちゃんと育てます)

 

以上、初めてから約2ヶ月目の記録でした