再開します。

えー、サボっていました。

言い訳をさせてください。

 

仕事が....忙しかったんです。

忙しすぎたんです....

まぁ、まだ進行形なんですけどね...( ˘ω˘)

 

なので、合間にストレス発散?でもないけど頑張って更新していこうと思います。

 

さてさて、前回の更新がこちら↓

raymong.hatenablog.com

 

この記事が4月の終わりなので

約2ヶ月経ったのかな?はやいなぁ....ほんと

とりあえず、この2ヶ月でのことを簡単にまとめたいと思います。

 

その① 帆船が完成しました!!!!

f:id:raymong:20190624011451j:plain

約2週間くらいかかったかな?

エフェリア帆船を作成しました。

いやー、企画角材を集めるのがほんっっとに大変すぎた(。-ω-)

船なんぞ二度と作りたくない。

 

その② 8世代駿馬を購入しました!!!

私が砂漠で目標としているのは幻想馬!

そのためには駿馬は必須!!!

ということで、駿馬を買いました860M

.......高すぎません?

装備更新とかぜーんぶそっちのけで駿馬を買いました。

ホントは自分で作りたかったんですけどね()

 

現在は必死に日々素材を集めつつ、訓練を行っています。

今日も第5回目の駿馬特訓やってきました。

 

f:id:raymong:20190624012353j:plain

 

ズゥゥゥンン(゜∀。)

 

 

あっはっは。 

し っ て た

 

その③ Lv59になりました

メインのDKちゃんが59になりました。

いまは59の43%ぐらいです。

ステはこんな感じ。

f:id:raymong:20190624014045j:plain

とりあえず、アクセをなんとかしたい(*´・ω・)

そうすればもうちょいADがマシになると思う....

 

こんな感じかな?

以上なり!