お久しぶりです。

お久しぶりでございます。

生きています_(:3」∠)_  かろうじて

仕事がなかなかに忙しく、気づけばもう11月になっていました。

raymong.hatenablog.com

前回の更新がこれ。

8月のテルミアンの時ですね。

うはー、もう約3ヶ月も経ってるじゃないですか。

継続する力皆無ですね、私。

 

今更テルミアンの成果をあげるのもアレなんですけど、

総額で約1.3Gくらいの儲けになりました。

ありがたや。

そしてほぼすべてクロン石にきえました。

その話はまた近いうちにでも。

 

砂漠は細々とやってます。

いろいろとブログにできるネタは蓄えておいたので、

ちょっとずつ載っけていこうと思います。

 

これからは大体週2~3くらいのペースで更新していこうと思うで

ぜひフラッと覗いてみてくださいo(・`д・´。)

 

それでは。