【黒い砂漠】土日にやってたこと

GWが始まり、はやもう2日が終わってしまいました(早い

ここで、私の土日を振り返ってみましょう。

 

土曜日:とにかく馬を走らせていた

3月のログイン報酬で配られた8世代の馬さん

馬の経験値upイベントも来た手前、やらねば!!と思い

ハイデルのメイン道路をいったりきたり(・A・三・A・)

f:id:raymong:20190429012210p:plain

なんとも微妙な結果となりました笑

連瞬、連横を覚えてくれなくて駿馬にならず...無念

もう一度8世代を手に入れるべく5世代を捕まえてきて、

馬車で貿易も兼ねて走らせることにします

 

日曜日:ひたすらに料理

とにかくビール作りまくってましたね....ええ。

倉庫にあった穀物10000コを全部ビールへ

売上は大体10Mくらいかな?美味しいのやら美味しくないのやら笑

 

うーん、インドア生活だなぁ笑

折角のゴールデンウイーク

もうちょっと充実した日をおくれるようにしないと

f:id:raymong:20190429031424j:plain