【黒い砂漠】テルミアンの現状報告!!健康ジュースで鍛錬値爆上げです!!

みなさーん、黄金ボラ釣りは捗っていますか!?

 

ってなわけで、現在開催しているイベント『テルミアンウォーターパーク』

の黄金ボラ釣りの現状報告です。

今日は8月17日、釣りイベが開始されてから10日経ちました。

私はイベントが開始されてからほぼ狩りor黄金ボラ釣りしかしていません。

流石にちょっと飽きてきた感あります。

 

現在の結果はコチラ

f:id:raymong:20190817203534j:plain

手持ち 76匹

f:id:raymong:20190817203605j:plain

売った分 1,271匹

計 1,347匹

 

となっています。

シルバー換算でいくと673.5Mです。

中々に美味しいですね!

 

釣っている場所ですが、

前回に私はテルミアンで釣ると言いましたが、

意外と各街の資源が豊富状態だったので基本バレンシアで釣りをしていました。

(っていうか、テルミアン人多すぎて重いツライ)

1時間あたりの平均は大体7~8匹といったところでしょうか。

 

期間的にほぼ折返しなので、この調子でいけば1Gを超えられそうです。

残り期間、頑張りましょう!!

 

 続いては、

f:id:raymong:20190817212409j:plain

シャイイベントのデイリー報酬

ピントの◯◯健康ジュース

結構デイリーを忘れてしまっていて、計35×3コのジュースが集まりました。

これをメインで飲みまくってみました。

結果がコチラ

 

f:id:raymong:20190817212622j:plain

だいぶ鍛錬値伸びましたね。

まぁ、元々が低いというのもあると思いますが、

30コでここまで伸びてくれるとは思いませんでした。

めちゃめちゃ美味しい。

デイリーを忘れてしまっていたことが悔やまれますね....

 

今後もなにかのイベントで配って欲しいなぁと思います(。゚ω゚)